top of page

演劇「ストリッパー物語」「飛龍伝」


2月26日(水)、浅草・木馬亭にて上演中の中村静香、田谷野亮主演のつかこうへい作の演劇「ストリッパー物語」が、大好評のうちにに終了しました。

ぼくは、ポスター、チラシ、パンフレットに、タイトルの書き文字を書きました。また、パンフレットには、コラム「映画のなかのストリップ&ストリッパー」を執筆しました。

さらに、4月16日(木)から19日(日)まで、東京芸術劇場シアターウエストで上演の、やはり、つかこうへい作の傑作戯曲「飛龍伝」のタイトル書き文字を書きました。

 主演は「ストリッパー物語」と同じ中村静香、田谷野亮で、演出はこぐれ修。劇団「たやのりょう一座」の第5回公演になります。ぜひぜひ、お運びくださいませ。

   2月29日

二井 康雄

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page