top of page

書家の塚越誠さんが、ブログでご紹介くださいました!

 書家の塚越誠さん(写真上、左端)が、ご自身のブログ「夢酔独言」(10月5日付)でご紹介くださいました。

==============================

* 「夢酔独言」(10月5日付)

==============================

 「日本僑報出版社で恒例のランチデーを催してくださり、ゲストで参加されたのが一緒に仕事をしている小林さゆりさんのご主人(二井康雄さん)」

「普通に暮らしているだけではなかなか遭遇することはない、幅広い方々と知り合えていることに感謝感激でした。(^^)v 」 などと詳しくご紹介くださり、うれしく拝見いたしました。

写真提供は、日本僑報社の段躍中編集長(写真下、右端)。

 併せてありがとうございました!

(^^)/

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page