top of page

小寅さんライブ大盛況!


 10月26日(水)、なかの芸能小劇場にて開催の「フーテンの小寅と仲間」ライブに、ゲスト出演しました。

・…………・…………・…………・…………・

フーテンの小寅さんは、渥美清さん演じるフーテンの寅さんや、懐メロの物まねで有名な芸人さん。ライブのなかほど、小寅さんとのトークで、NHKの朝のドラマ「とと姉ちゃん」や、モチーフになった雑誌「暮しの手帖」、編集長だった花森安治さん、社長だった大橋鎮子さんの思い出などを語りました。

 会場は100人を超える観客でいっぱい。

 時折、笑い声や歓声が上がるなど、トークはおかげさまでご好評を得たようです。

(写真撮影は、映画監督の谷口正晃さん)

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page