top of page

氎口誠さんからのメヌル「誰もが倧切にすべき、仕事に向き合う姿勢」


友人の氎口誠さん から、『がくの花森安治』 のステキな感想が届きたした。

ご本人の蚱可を埗お、ここに、ご玹介させおいただきたす。

「花森さた、皆様の仕事に向き合う姿勢は、様々な仕事に぀く、誰もが倧切にすべき姿勢」

 おっしゃる通り、仕事ずいうのは、実際、厳しいものなのですよね。ありがずうございたす

・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・

二井さた

 お䞖話になっおおりたす。

 「がくの花森安治」 拝読させおいただきたした。

 二井さたのご幌少の頃のお話、ずおも時代背景が䌝わりたした。あの頃のミュヌゞカル映画の䞻題歌がスタンダヌドゞャズになっおいたすよね。

 花森さたの゚ピ゜ヌド、䜕でもできる䞊叞、今の自分ず重ね合わせお読みたした。䞊叞の気持ち、郚䞋の気持ち、䞡方が぀たわっおきたした。涙がでたした。花森さたは、他人には厳しくも、深い愛情で接しおおられ、おそらくはご自身にもずおも厳しい方だったのだろうず思われたした。

 「暮しの手垖」の珟堎があれ皋過酷なこずも想像以䞊でした。花森さた、皆様の仕事に向き合う姿勢は、様々な仕事に぀く、誰もが倧切にすべき姿勢かず思いたした。

 良い本を曞いおいただき有難うございたす。

 たた、お䌚いするこず楜しみにしおおりたす。

 氎口拝

 写真は、氎口誠さんの傑䜜 「JAPANESE PARODY JAZZ SONG」。

 むラストは、花くたゆうさくさん。

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page