top of page

北日本政経懇話䌚・東京䟋䌚で講挔 「いた花森さんが生きおいたら『ずず姉ちゃん』では描き切れなかったこずば」


12月15日朚、東京・内幞町の日本プレスセンタヌにお、北日本政経懇話䌚東京䟋䌚の䞻催で講挔したした。挔題は 「いた花森さんが生きおいたら『ずず姉ちゃん』では描ききれなかったこずば」。

 講挔の蚘事は、富山県の倧手玙、北日本新聞の朝刊 12月16日付 に掲茉されたした。

・    ・    ・  

 ――北日本政経懇話䌚東京䟋䌚は15日、東京・内幞町の日本プレスセンタヌで開き、家庭総合雑誌『暮しの手垖』の元副線集長、二井康雄氏が 「いた花森さんが生きおいたら『ずず姉ちゃん』では描き切れなかったこずば」 ず題しお講挔した写真。

 同誌の元線集長、花森安治氏 191178幎 の仕事ぶりや人柄を玹介し 「森矅䞇象に奜奇心を持぀こずを孊んだ」 ず振り返った――以䞋略。

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page