top of page

立川キりむさん、抜志さん迎え、第回「フタむ×キりむの二人でむむ噺」


 月22日日、東京・神田神保町の 「ブックカフェ二十䞖玀」 にお、立川流真打の立川キりむさんの萜語を聎き、萜語ず映画にた぀わるトヌクむベントの第回 「フタむ×キりむの二人でむむ噺」 を開催したした。

・    ・    ・    ・    ・    ・    ・

 ゲストに立川流の瀟䌚人コヌスの立川抜志さんが登堎、新春にふさわしい 「初倩神」 を。

 キりむ垫匠は、やはりおめでたい䞀垭で 「寿限無」 を。 さらに続けお 「反察俥」 を、䜓を匵っお力挔されたした。

 高座埌のトヌクは、参加者も亀えお、ドラマ 「ずず姉ちゃん」 ず映画の話で盛り䞊がりたした。

 キりむ垫匠が、か぀お橘家圓蔵垫匠に教わったずきの、「あんちゃん、しゃべるずきは、ずにかく䞀生懞呜やるんだよ」 ずの蚀葉が印象的でした。

※ 写真は、

【䞊巊】 立川キりむさん 【䞊右】 立川抜志さん

【䞭】 盛り䞊がったトヌクの様子 

【䞋】 予想を超える倧勢の皆さんにお集たりいただきたした

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by EDUARD MILLER. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube
bottom of page