top of page

映画「足りない二人」の応援動画サイトに出演しました


 このほど、来年の2月(日時未定)、新宿ピカデリーで1回だけ上映される映画「足りない二人」の応援動画サイト「掴め!映画ドリーム」に、約20分、出演しました。

 「足りない二人」は、山口遙さん(写真右)と佐藤秋さん(写真左)が共同で脚本を書き、監督、主演した映画です。舞台は雪国、パートで働きながら漫画家を目指す若い男女のたまかな暮らしを静かに綴った、すてきな映画です。

 また、この映画の公式ホームページに、コメントも寄稿しました。合わせて、ご笑覧いただけたらうれしいです。

◆2019年新宿ピカデリーにて劇場初公開決定!

二井康雄 出演動画 (YouTube)

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page